のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

正月からこちら、目覚めたら雪が積ってる日々がつづいてます。

あけましておめでとうございます。
とりあえず


    ∩∩
    | | | |
   ( ゚ω゚)  <やくどし ここまで
   。ノДヽ。
    bb


・・・だと思う。
なんか諸説あって、節分まではダメとか、まだまだ後厄だとかビビらされ続ける日々。
油断スンナ!という古人の知恵だと勝手に解釈して、のんべんだらりと正月を少しました。
記憶に強く残ったのは、とろろに市販の白だしと醤油を少しまぜて食べたらすげぇ美味かった、というステキ正月。

や、実はけっこうそれどころじゃない状況なんですが。
このたび、社内で再度の人事にひっかかり、異動とあいなりました。
しかし、あわくっても仕方ないのでどっしり構えて・・・
かたずけるのメンドクセ~~とウダウダしてますとも。

昨年は大して長くもないオレの人生の中でも、こんなのありかと思うほど、世間では色々ありましたが、今年はターゲットオレ個人の予感(ノ∀`)
なんとななるといいなぁ♪

| 日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1217-cad8bb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

