のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪

毎度ひさしぶりノ
週イチくらいは日記書こうとは思ってるんですが・・・
週刊でもいいかな~なんて思ってるうちに、隔週化してしまって、もうすぐ月刊化する予定(ウソ)
毎日書いてたとかウソみたいですな。(・∀・)

クリスマスまでは、全道各地で大雪なのに、札幌だけ大したことなかったんで、例によって申し訳ない気持ちになってたんですが、昨夜夜半からすごいイキオイで降り始め、ようやく北海道の仲間入りをしたかな?と。

や、無理に仲間入りしなくても良かったんですがね(ヽ’ω‘)

この間、なにしてたかっつーと、PC新調したり、ノートパソコンが別に導入されたり、異動が決まってしまったり、かなり色々あったわけですが・・・

濃すぎるんで、おいおい書く。
そしてまた来年になったりしてな(゚∀゚)

| 日記 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1215-fbe4d4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

