のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪らしい。寒い

2週間ほど続いた風邪ですが。

病院に行って、とりあえず5日分薬を処方してもらって様子見ということだったんですが。
ちょうど5日目が終わった朝、
「あら?」
って感じで咳が納まりました。

ヤブとか疑ってすまん・・・と、ちょっとは思ったものの、よくよく考えてみれば、風邪ひき始めてから3週間近く経過してたわけで、実際に薬が効いたんだか、時間とともに治癒したんだかよくわからない有様。

まぁ、どっちでもいいや(´ω`)
結局、咳がほんとに風邪だったのかどうかもわからんしね。

| 日記 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1212-62636e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

