のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどんさむくなってきます:(;゙゚'ω゚'):

そろそろ雪ですか。。。

東京から帰る飛行機で風邪うつされた、と書きましたが、まだ治ってません。
微熱と咳と鼻水なんで、市販の薬飲んでおけば大丈夫だろ、とタカをくくってましたが、2週間を過ぎたいまだに咳と鼻水がとまりません。

効能:
鼻水でゴミ箱がティッシュだらけ
爆発するように咳しだすので眠れない
すげぇ苦しい咳で腹筋が6つに割れる

まぁ、最後はウソですが(´ω`)
でも筋肉痛みたいな痛みになってるのはホント。マジで割れるかもしれん。

あんまりにも咳の出方が2週間前と変わらないので、久しぶりに病院行きました。
「はい、口開けて・・・お腹めくって・・・背中見せてね・・・」
「特にのどは腫れてないし・・・心音、肺に雑音無し・・・」
「とりあえず、抗生物質だしますね。様子見ましょう^^」

なんか・・・やぶの予感・・・(´ω`)

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1211-c57e886b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

