のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてるわけでもないけど暖かい10/31

10月終わりかよ!ヽ(`Д´)ノ


実は、終わり頃にこんなとこ行きました。
111022_130124.jpg
秋葉原ってやつですね。
なんだかんだ、東京へ行くのは修学旅行以来だったりする、しょぼいおっさんですが何か
(゜σД ゜*)

まぁ出張で行ったんで、特になにも出来なかったけどさ~
乗換え乗換えの東京での移動で、死ぬ目にあったし。

でもまぁ、知らない土地を移動するのは、それなりに楽しかったです。
楽しかったけど、人多すぎで死ねました。
なんだかんだ色々あったけど、良く考えたら社内の人間もここ見てるハズなんで、言えないようなことが結構あります。(・∀・)ニヤニヤ

んで、疲れながらも飛行機乗って、うつらうつらしてたらね?
コンコン・・・コンコン・・・コンコン・・・コンコン・・・
後ろの席のおばちゃんが、乗ってる間中、ずっと咳してんのよ。
やっばいなぁと思ったら、案の定。

今もティッシュ常駐中。(´ω`)
風邪ひいて帰ってきたのがオレだけなのがまた謎・・・
繊細だなぁ、オレ(´ω`)

| 日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1209-13cbd636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

