のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BECK

ザ・インフォメーション(DVD付)ザ・インフォメーション(DVD付)
(2006/10/06)
ベック

商品詳細を見る

モダン・ギルトモダン・ギルト
(2008/08/06)
ベック

商品詳細を見る


グエロ までは、出るたび急いで買ってたんだけど、さすがにグエロががっかりしたんで、この2枚は未聴でした。
ミューテイションズまでは、シングルまで買ってたんだけどね…(´ω`)

案の定、インフォメーションは・・・ナイジェル・ゴドリッチ合わないと思ったんだよなぁ
まぁ好きな人は好きなんでしょうけど、グェロがまるで肌に合わなかったオレにはつらいです。
あんまり、こんな見方する人いないんでしょうけど、ミッドナイト・ヴァルチャーズSea Changeで私生活含めいろんな方向に振れたBECKが、グエロとザ・インフォメーションについては、どうもオディレイを目標にしすぎてるというか・・・

nightmare hippygirlが好きなオレには、若干つらいわけよ(´ω`)

一方モダン・ギルトは、ようやくそこを抜けて別の地平に立ってくれた感じ。
考えるに、オディレイの呪縛というよりは、決して悪いアルバムではなかったミッドナイト・ヴァルチャーズから迷走が始まってるというか・・・作った本人が「Sea Changeが嫌い」と言っていたのをどこかで読んだときには悲しかったもんです。今なら普通に向き合ってくれるかと。
個人的には、まだ歌詞のキレが無い気がしますがね。


| レヴュー | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1195-659403f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

