のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。むっちゃ暑いらしい

今年は、昨年まで発生していたラニーニャが落ち着いたらしいんで、暑さはそれほどでもないって言われてましたが。

全国的には、フザケンナって感じらしいですね。
おまけに、節電だとか…
以前までは、エコエコと呪文のように唱えつつ原発推進したりしてたわけだけれど、今度は節電なわけですよ。
原発やめて水力火力に移行しようとか、いや、新しいエネルギーを、とか。
そもそも電力自由化とか送電線事業分離化とか…

エコエコいうなら、最初からそこからはじめてろよバカヤロウ

オール電化とかが、どうにもならなくなってるのがまた…

日本という国の中枢が、世界どころか日本そのものから信頼を失いつつあるのが切ないです。
こないだ、イタリア人のお姉ちゃんに
「中国きらい。日本が東アジアの経済を引っ張って行ってほしい!」
なんて言われました。
例のチャット上での話です。
ありがとうありがとうと言いつつ、心の中でごめんなさいしてました。

「いまのうちの総理大臣が悪いんだ!君のところの大統領と交換してくれ!」
というギャグを思いつきましたが、お互いにシャレにならないので、すんでのところで思いとどまりました(ノ∀`)

個人的には、管よりはベルルスコーニの方が好きですけど。(゚∀゚)

| 日記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1194-10d87e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

