のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと少しだけ暖かく

1月半ばが過ぎて、寒さと大量の雪とともにオレの仕事も濃くなりやがって、バタバタしてましたが、やっと追いつきました。
今ちょっとラクです。

そんな中、オレの会社でのPCが新調されました。

今回は発注がオレに任されたので…
CPU:intel core i7 870
グラボ:Geforce 450GTS
メモリ:4ギガ
HD:2TB
OS:windows7 64bit版

今までウチの課は機械にあまり金かけてこなかったが、今回はうちらにCS5があたるということで…
それを口実に、ハイスペック機を用意させてみました。
CS5だからって、ここまで必要ないよね~

といいつつ、SSDやブルーレイには手を出さない意味不明なケチり方をしています。
ちょっと待てばSundayBridge出てたけど、こっちも敢えてスルー。

おかげさまで、CS5がどれくらい重たいアプリなのか、全く実感できないほどサクサク動きます。
windows7も、「Aeroたのすぃ~(゜σД ゜*)」と、のんきなこといえるくらい軽快です。

で、あんまり楽しいんで、ニヤニヤしながらFF11Bench取ってみました。
で、結果が…6100ほど。

ありゃ?

なんでワザワザ一昔前のFF11Benchなのかというと、単に数値として以前自分が使っていたものと比べてみたかったわけで。
いままで使っていたPCが、いずれも2000弱~3000台のマシンだったことを考えると、倍なんですが。

FFベンチのスコアについて
7000台が想定してあって軽く引く。(´ω`)
どういじればそんなことに…っていうか、何年も前のゲームだってのに…

こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1166-6d188b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

