のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてひどい雪

あけましておめでとうございます。


旧年中はお世話になりましたから今年もよろしく。

正月はそれなりにぼけっと過ごして、5日から仕事中・・・ヒマだと思ったのに、意外に細かい仕事に追われるわ、電話はガンガンかかってくるわ、締め切りのうるさいのもかかえてるわで、正月早々ケツの座りが悪いです。

もうちょっと浮ついてちょろちょろしたいんだがな。

大晦日に、6時ギリギリにそば屋に入って、年越し天ざるを食べ、元日はSATOのおっさんが遊びに来て、2日は初詣。

なんせほら、本厄なもんでよ

110102_170604.jpg
あ?
110102_170628.jpg
うん?

もう大丈夫なだb

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1162-50e90f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

