のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ふってきやがった

「クリスマスまでにHPを作りたいんです!」

と言われてたので、そこそこ頑張って作成。
デザインもOKだと言われたので、あとはテキストを・・・
今回は、久しぶりに原稿ほぼナシで0から作成依頼されたので、商品紹介文やら告知文やら、いろんなところをこっちで創作。
校正お願いするときに、おかしなところは修正、場合によってはテキストお願いしますね、と言って、お客さんに任せて校正待ち。
昨日になって、そのお客さんから電話。出来たかな?

「いやもう、年明けでもいいかなって」
おい( ^ω^)

そんなわけで軽くヒマ。

ウチは本業は印刷なので、お客の手がそっちにかからざるを得なくなると、とたんにヒマになったりするのはよくあること。今回もチラシの方のデザインが難航した挙句に、後回しになったっぽい。

ただ・・・年末だし、仕事絞っていくつか断ったりしてたので、もう年内仕事がもう・・・
お客さんから電話だけは来るけど、みんな微妙に年末挨拶入ってるし。

もう大掃除していいのかしらん(゜σД ゜*)

とかいいつつ、仕事場でこんなのみてました。


キネクトすげぇええええええええええええええ
こうしてみると、キネクトが何してるのか、WiiやPS3のとどう違うのか良くわかるね。
3DCG系映画やゲームのメイキングとかで見かける、モーションキャプチャの撮影現場みたいなことを360とキネクトでやっちゃってる感じ?しかもブルースクリーンも関節につける玉みたいなのもいらないとか。

挙句、コレを利用したユーザーが、ヘッドマウントディスプレイつけてダイブしちゃうとか。

マイクロソフトの技術者の「意図的にプロテクトをかけなかった」ってコメントがまたイカス。
いよいよニューロマンサーの世界が近づいてきたようで、胸が熱くなるな( ^ω^)

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)
(1986/07)
ウィリアム・ギブスン

商品詳細を見る

| 日記 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1157-4fcbf8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

