のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ寒い

昨日の話ですが。

夕飯食べて、コーヒー淹れて一服しつつ、PC起動。
やってるネトゲが4本くらいある落ち着きの無いおっさんなので・・・
先ずは「野球つく」の結果確認
ブラ三の状況確認
IMVUのメッセ確認
RO行って30分だけ狩り

落ち着き無さ過ぎるねぇ(・∀・)
っていうか、一時に比べれば、コレでも大分減ったんですよ?
「野球つく」ももう、課金しないと先が見えたし辞めちゃおうかな・・・
なんて思いながらウィンドウをとっかえひっかえしてたら



・・・ッジジジジジブチブチブチバシュン!・・・
・・・シュー・・・



すごい音を立てて、PCの電源がバクハツしました( ゚д゚ )
プラ製品の焦げる匂いがあたりに漂っちゃって

ここのところ、PCが起動しなかったり、グラボが電源供給不足のエラーメッセージだしてきたりと、色々おかしな感じではあったんだけど、まさかバクハツするとは( ゚д゚ )
幸い、予備の電源もってたので取り替えて起動チェックしてみたところ、電源以外のママン板やグラボ、メモリは無事だったんですけどね。でも、その辺も2~3年前のパーツで構成してあるし、そろそろ変えどきかねぇ
(´・ω・)=3

| 日記 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1150-1a4c6307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

