のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてたような気がします。

最近、日記サボりがちですが。

仕事もいっときの
「1日に2・3時間しか仕事してねぇ!」
っていうとんでもない状態からやっと抜け出して、今は順調な仕事振り。

サボってる間のネタが数点・・・
先日は、頼まれて某所のセミナーに出席しまして・・・

まぁ寝てましたが。(´ω`)

やべっ!と思い慌てて起きて左右見回すと・・・
部長も課長も寝てたんで、まぁいいんじゃないでしょうか。(ノ∀`)
社長は1人がんばってたし。カッコイイぞ社長!

その他、仕事で作成して動いてるはずのCGIがいつの間にか止まってて、しかも客もオレも1週間くらい気がついてなかったのは冷えたな。
チンコめり込むほどびびったよ・・・幸い、DBはちゃんと動いてて事なきを得ましたが・・・

他にも。こんなの観てたり
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る

序は前半ダイジェストみたいな感じだったのに、破は全然違うんでやんの。
シンジ君のキャラクターがTVより、マンガ版よりもさらにオトコっぽくなってます。
TV版の内向っぷりがひどすぎたんですけどね。あれはあれで、個人的には悪くないと思ってるんですけど。

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1141-1a9faf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

