のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか暗い

うは、9月終わりからちっとも更新してねぇwwっうぇwww


何してたかっつーと、寝込んでたりしてました。(´ω`)
風邪・・・なんだろうと思うんですが、扁桃腺を腫らしてしまいまして。
この歳になるまで、風邪引くことはしょっちゅうでも、あんまり扁桃腺を腫らすヒトではなかったので、軽くショック。
というか、風邪の症状自体がすごく軽微で、ほんとに風邪だったんかいな?と・・・
喉の痛みが引かないので、最終的に病院行ったんですが、そこでも
「・・・風邪以外の原因で扁桃腺が腫れることもあるので、もし5日たっても晴れが引かなければまた来てください」
と医者に言われ・・・

病院の薬飲み出したら3日で治ったけどさ。(`・ω・´)

まぁ、健康が一番って話ですよ。

| 日記 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1140-3c7af3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

