のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむううううういい

100924_202358.jpg

中秋のなんとやら。
買ったばかりの933shが夜間撮影に強いらしいんで撮ってみましたが、さすがにAFかけてこれが精一杯。
ちょっと幻想的に見えて面白いからいいや♪
もっとやりようあるのかなぁ。
AF抜くといくらか鮮明になるけど、手ぶれに弱すぎて、戦時の中東みたいな写真になっちまいやがった。

100924_202245.jpg

なんか落ちてきてるみたいですね( ^ω^)・・・おお怖っ

今年の9月は、8月が殺す気かと思うほど暑くて、入りもあんなに暑かったのに、半ば過ぎた途端、冗談じゃないかと思うほど寒い。

・・・でも実際は平年並みなんだそうで。

なんだソレ。

落差が激しすぎて、今だ納得が行かないです。
なんと言うか、心と体と頭が納得行ってないのです。

頭では、今は平年並みの暑さなんだ、と知ってはいるのです。
でも身体は暑かった夏に慣らされすぎて、30度超えでも「今日はなんとか凌げるかな」なんて思える身体に改造済みなのです。
そして気持ちの上では、今はこんなに寒くても、
「あれだけ暑かったんだから…」
と、秋の到来を認めきれていないのです。

結果、
「確かに寒い日がつづいているけど、あれだけ暑かったんだから、まだまだ半袖で行けるんじゃね?」
と不思議な勘違いが・・・

「なにいってんの?」
力説したら、嫁に不審がられました。
俺だって、なんか自分が不審だと思うくらいだから、仕方あるまい。

| 日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1138-9c0f27fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

