のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。過ごしやすい

猛暑がようやく過ぎようとしたあたりから、街のあちこちの街路樹に朝顔を見るようになった。

100914_080803.jpg

札幌全区で見かけるわけではないけれど、見かけると涼しげで可愛くてなんかいい。
ので、ほんの2~3分早く出て写メを撮る。

100913_080843.jpg

何せ朝顔、咲きようが日によってまちまち。
時期的にそんなにもってくれないだろうし、日毎に撮らなきゃいいの撮れないかも。
1枚目は割りといいけどb

なんとなく、自分ちで鉢植え買ってきてやれば?って気に・・・でも猫いるしなぁ。
窓の外に勝手に種まいてやろうかな。(・∀・)

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1136-70d92d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

