のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、寒い?

なんだか目が痒くて、うつらうつらしながら擦ったような覚えはあるんですが。

朝になって目が覚めた瞬間、
「やばっ」
とは思いましたよええ

なんかもう、左目が半分ふさがる程のものもらい。麦粒腫。めっぱ。

起きぬけ顔むくんじゃう人なんで、まさに歩くグロ画像。
眼帯なんて家に装備してないんで、とりあえず眼鏡かけりゃ目立たないかと思い、そのまま出社。

実際、眼鏡かけたらあんまり目立たなかったらしく、誰にも突っ込まれなかった・・・(´・ω・)

それも寂しいので、あえて眼鏡外して見せてまわる。

なぁ?

ヘンタイか(ノ∀`)

朝っぱらからグロ画像見せられたみんなゴメン

何年かに一回、忘れた頃にやってるな・・・(´ω`)
前やったときは正月で、両目とも律儀に交互にやっちゃったんだよな。
そのときは今とは別の部署で仕事してて、年末の激務ですっかり弱ってた覚えがある。

今回は暑さで弱っていたか、もしくは汗でばばっちかったか。

そんなことになった朝に、半袖を迷うくらい涼しくなってるとか。

「ひょっとして厄年?」

今朝そんなことも言われたが、そうです厄です・・・お札は貰ってきたんだけどねぇ
お札のおかげでこの程度で済んでる、ってことにしておくか(´ω`)


| 日記 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1132-411fee7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

