のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆は暑かったね~その1~

とうとうケータイを買い換えました。

933sh
933sh.jpeg

ちなみにアイボリー(左端)。
今まで、青→赤→黒と持ち替えてきたので、「次は白だ!」と思ってましたが、上手くいかないもので。

ちなみに、去年の夏モデル。
すでに933→940→945と発表されていて、最新機からは2世代前のモデルではあります。

もともとこのシリーズ、カメラ機能特化型のハイエンドでスィーベルで…発表当初から、これしかねぇ!と思っていた機種だったんですが、いかんせん、お値段が…(´・ω・`) と思って諦めていた機種。おまけに、最近のソフトバンクはiphoneに力いれてるせいか、どうにもガラケーは値段が下がりづらく、型落ち機を安く買おうと思っても、とっとと店頭から消えちゃうし、この型は縁がないかな…と思ってたんだけど。

なんとなく入った近所のコジマで「在庫僅少!」と安売りかけられているのを発見Σ(゚Д゚ノ)ノ
ただ、色がターコイズかブラックかアイボリーしか…まだ白にこだわっていたので、とりあえず1週間ほど悩んでみる。

1週間後

ポップが「在庫僅少!」から「残り1機!」に変わっておりました(ノ∀`)
つーわけで、最後の1機だったアイボリー購入。
これから2年間、よろしくタノム

| 日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1125-287a6128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

