のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨いんぐ



というわけで・・・(´ω`)

先日「ごりっ」とやった肋骨が、月曜日になって急激に痛み出し、なんじゃこりゃ、ってなわけで病院行って来ました。

結果。

「骨折の疑い」
・・・って
なんじゃそりゃあああああああああああ

よくわからんらしいよ?
よくわからんけど、肋骨は割合簡単に折れちゃうものらしいよ。
折れてたとして、折れた骨がへんな方向向いてたりして、内蔵ヤバスなことになっていない限り、固定・湿布・痛み止め、で処置するものらしい。
で、レントゲン見る限り、そんなことにはなっていないし・・・というか、オレもレントゲン見せてもらったけど、当該箇所が内臓とかぶって白くなっててよくわからん・・・

医者「というわけで、『骨折の疑い』っていうことで」(←ホントに言いやがった)
(´・ω・) 「おまえは『ヤブの疑い』だな」

とは返さなかったけどさ。


そんなわけで、クソ暑かったり、湿気がいやんな感じにも係らず、バストバンド装着中。
ブラじゃないよ!

| 日記 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラ

やっぱりそんな趣味が…

わざわざ肋骨を炒めてまでブラしたがるとは、よっぽど…

| さか | 2010/06/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

ブラじゃないよぉ!

| のりふ | 2010/06/17 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1108-5d224b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

