のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄洒落速報

1 アシロ(東京都) [] 2010/06/14(月) 09:12:46.55

 愛媛県警は13日、松山市内のコンビニで店長にプリンを投げつけたとして、同市内の男(36)を暴行容疑で逮捕し、発表した。発端は商品のプリンを落としたこと。
 県警によると、男は同日正午過ぎ、店の床に過ってプリンを落とし、そのまま棚に戻そうとして、
「買うか弁償するかして」と店長(51)に言われ、腹を立てたという。
 至近距離からいきなりプリンを投げつけられた店長は、けがはなかったが服はプリンまみれ。
「プリンだろうとゼリーだろうと人に投げつけたら暴行」と、松山東署。

「棚から転落、弁償を」 怒って店長にプリン投げた容疑


35 トランスルーセントグラスキャットフィッシュ(岡山県) [] 2010/06/14(月) 09:19:55.00

 プッチンときたんだろな

| ナゾ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1107-78b769ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

