のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いって

ここ数日は、午前中のうちには仕事終わってる有様。

ひま(゜σД ゜*)

本でも読んでいようかと思うんだが、重くて会社まで持ってこれません。

数えずの井戸数えずの井戸
(2010/01/25)
京極 夏彦

商品詳細を見る


半分くらいまで読みました。
最近の京極さんの流行なのか、内容が重い、というよりひたすら厭な雰囲気の話。

ところで。
本を読むときは寝そべって読む派のオレなんですが。
オレの家は、テレビのある居間と、パソコンの置いてある部屋との間に段差がありまして。
もともと、ふすまで仕切ってある2間を、ふすま外してひとつにして使ってるんで、ふすまを走らせていたところが段差になっちゃってるんですよ。
ただ、この段差の下になっている方に本を置いて、段差の痛いところに枕を入れて寝そべると、ちょうどいい角度が出来て最近またこり始めた首がちょっとラクなんで、邪魔にされながらもお気に入りの体勢だったんですが・・・

どうもまた首が痛い。
少しだけ首を傾けようと、一旦枕を外す。
段差の下にひじをいれ、段差に直接肋骨があたるような感じで上下に首を振る。
少しだけ首の筋が延びて気持ちいい・・・ちょっとだけ、そんな首のストレッチをしてから、また腹の下に枕を入れようと、体勢を斜めに
「ごりっ」
肋骨を段差の角に当てたまま、身体を斜めにずらした所為で。
肋骨が。
段差に当たったまま
ずれた?
落ちた?
折れた?
いてええええええええええええええええええええええええ

幸い折れてはいない模様・・・いてぇよう(´;ω;`)

| 日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1105-ab8ecf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

