のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れてるのはいいけど、ちょっと暑い

ヒマもてあましつつ仕事。

ところで、そろそろケータイが買ってから3年になろうとしております。
sin_degi.jpg

ソフトバンクの911T。
見た目かっちょいいし、機能としてそう劣らないので、2年超えても問題なく使えてましたが、ソロソロ・・・
・十字キーが言うこと聞かなかったりする
・たまに勝手に電源落ちてる
・たまに勝手にMyYahooになってる
このヘンがちょっとヤバス。

あと、やっぱりスライド使いづらい・・・(´ω`)

ポイントもあるし、買い換えるとすればソフトバンクだけど・・・

1.実は一番安いのはiphoneだったりする。でも、スライドで使いづらさを感じていたのに、iphoneか?色々おもしろそうではあるんだけど・・・

2.実はスィーベルが大好きです。ヒンジのところでくるくる回るやつ。ということで933sh。去年の夏モデルで、今年の夏モデルが発表になったので、そろそろ安くなってないかと期待中。

3.スィーベルじゃないけど、デザイン可愛いのですきなのが942sh。でもまだ高い。

ソフトバンクさん、iphone押しすぎて今年の夏モデルもなんだかフツーだったし・・・

ガラケー大好きなんだけどね(´ω`)
せっかく、面白いのに。
あの小さいパッケージに異様に多機能詰め込んでるとか、日本人の真骨頂だと思うんですが。この業界はどこへ行きたいのか、いまいちよくわからん。

4.ポイント使って外装交換に出して、もうしばらく911T。

これが一番現実的かもしれん。(´ω`)

| 日記 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1099-fddd5218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

