のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか微妙なお天気

午前中からメールでの対応に終われ、午後からはマニュアル作成の続きをし、15:00頃どうにか仕上がってメールで送信、さて次は…


あら?


どうも仕事終わった模様。
(゚∀゚)


ちょっと書類整理して・・・
もう1本、GWをまたいでやっていた仕事に機能追加をお願いされていて・・・原稿となる写真資料を来週送りますね、と言われたのが先週の話。
お?もう木曜終わるけど、どうなってるんだろう・・・

・・・

疲れたから、ツッコミ電話とかかけたくない・・・(´ω`)

まぁ来たら対応する、ってことで、今日は帰ろうかしらん(´・ω・∩)

| 日記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1085-23992640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

