のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポップアップの文字が縦になる

Dream Weaver2004(←古い)での話。
ビヘイビアからポップアップのメニューを出して、フツーに作成してるんですが、ポップアップの枠に1字残して、文字だけ縦にながれちまう。
よーするに、ポップアップの枠に対して、文字幅が1字分しかない、と判断されてんのかなぁ・・・
と、うだうだと3時間くらい・・・

うまくいかん(´;ω;`)

ググってみる。

色々出てきて・・・
これが正解だとは思うんですが。
IE7で表示すると、ポップアップメニューの中の文字が縦書きになってしまう。

一番上にあがってきたサイトの対処法が異彩をはなつ。
ドリームウィーバー8で、ポップアップメニューの文字が縦書きになる問題
・・・要するにDTDの宣言文をカットするだけ・・・

ほんまかいな、とやってみると、あっさり上手くいく。

( ゚д゚ )

オレの3時間カエセ!と叫ぶ前に、この対処法でいいのかと、はなはだ不安になる。

| | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1057-d5e3fda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

