のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのうち

腰と首がいてぇ

腰はいつものカクカクビキビキだが、首はピシピシメキメキだ。
寒さの所為か、金曜に腰が逝って・・・月曜にやや良くなって会社にきたものの、腰かばう体勢でかたまる所為か、今度は首がキビシイ。
なんつーか、首周りの稼動部が全部、ものすごいイキオイで縮こまってる感じ?

なんだろうこれは。

いやもう、普段から肩こりのひどいオレなんで、肩こりから来てるのならすぐわかるんだが・・・いややっぱり肩こりのめちゃひどいヤツなんかなぁ。
首の上に頭が載っているので、すごく重い・・・
と言ったのは、つげ義春だったか。(うろおぼえ)

湿布でも買って帰るかね(´ω`)

| 日記 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1048-ae2571dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

