のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気いいぜメーン

クソ忙しかったですが、色々ありましたよ。

20100122125615.jpg

サスガに買いづらい、とか思ってたら、トナリの課のT林さんが買ったので、ちょっと分けてもらう。
…まんま、ガーナチョコがそのまま入っていたので、軽く引く…味噌ラーメンに溶かして食え、ってことらしい。

・・・そして、思いのほか味はフツー。っていうか、どう考えてもチョコいらねぇ( ゚⊿゚)


途中、給料日挟んだのでスープカレー食べに行ったりもしましたよ。
100129_124533.jpg
FiriFiriのランチ。ココナツチキンスープカレー、略してココチキ。どっかのカレー屋みたいですが。
うめぇんだが、たけぇ。


ところで先週の日曜日。
買出しに出て、帰ってくるとアパートの玄関前がなんだかクサイ。

なんだろうと思って、玄関の明かりをつけて、辺りを見渡してみると・・・
ウチの灯油タンクの真上の、2階の灯油タンクから灯油が漏れているのを発見。( ゚д゚ )
慌てて、そのタンクの持ち主の部屋を訪ねるも留守。( ゚д゚ )
灯油を配達している業者に連絡とるも、日曜日だけにお休み。( ゚д゚ )

しょうがないから、当のタンクを調べてみて、灯油の出口の純度をみるため(?)のプラスチックカバーに穴が開いていて、そこから漏れているようだったので、とりあえず栓を締めて漏れを止める。
ただ、そのままだと住人が帰ってきてもわからんので、張り紙して・・・大家に連絡。
ほどなくして大家が着てくれたので、後は大家に丸投げして、事なきを得たようです。

ボロだなぁ・・・

後日、大家が菓子折りもってオレイに来たようです(オレ不在)。
100129_004555.jpg
大家から貰う?とギモンに思わないでもないですが。
おせんべ詰め合わせ。
おいしくいただいております。



当の灯油の漏れてた部屋の住人が、未だ、帰ってきた形跡がないんですが・・・

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1047-979dbb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

