のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと見ない間に雪

大変なんですからもう。

先週半ばから仕事が立て込みはじめて、うんうん唸っている間にどんどん気温下がってきて、
「寒いな~、なんか寒いな~」
と思ってたら、確かに気温も下がっていたが、オレの体温は上がっていた。

風邪ひきますた。(゜σД ゜*)ジュル

ところが、こんな時に限って仕事のキリが悪く、ちょっと休むどころか営業の約束まで入ちゃって、おまけに土日も仕事しなきゃいけない状況。
その上、そんな土日に限って前々から予定が入ってたりする。
「どうもー、J-COMですー」
091214_004716.jpg
入っちゃった。( ゚д゚ )

アパートの大家が、“地デジ対応”のために全戸にケーブル引っ張ってくれまして。
それなら、というわけでもないが、ケーブルTVだけ契約してみますた。
ヤター、今年はバスケみれるーヒャッハー

というわけで、写真下がHD付きチューナー。
ちなみに中段はビデオデッキ。
ええ、まだビデオテープですが何か?

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1034-4142792b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

