のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い。いろいろと。

寒いっすね。

土日休んで気をヌキ過ぎちゃって、出社するまで
「なんか仕事あったっけ(゜σД ゜*)」
状態でしたが、いざ出てみると、そろそろやばい雰囲気。

年末っすよ年末。

あちこちから仕事飛び込んできて、しかも
「出しときゃ年末までになんとかナルダロ」
的に思われてるの丸わかりなんで・・・

「ちょっと時間かかるんで」
「作業量あるねー、まとまった時間頂戴ね?」
「(30分ほどの内容だけど)とりあえず、今日いっぱい頂戴ね?」

と営業をごまかしまくって捌く。

いや実際、一人でやってんだから、そうそううまく行かないって
(´・ω・)=3
そういうことにしておいて。



いやー、2chおもすれー(ぉ

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1031-39555976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

