のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇ってんじゃね?

わけあって、昨日仕事を休みますた。

土曜日まで仕事あったにもかかわらず、ヒマでヒマでしょうがねぇ有様だったので、まぁいいかと思ってたんだけどね?


オレの机の上、仕事だらけでやんのよ。( ゚д゚ )


某組合さんは、月初めに仕事入るから想定内。
まずはここから・・・と思っていたら、某学校さんから電話。
「メールアドレス間違ってるんですけど・・・」
・・・あれだけ校正したのに、なんで納品してから半年たってから言い出すかな・・・(´・ω・`)
とりあえず、ハイハイいって修正。

とかやってる間に、組合さんから追加依頼。
ハイハイ、ヨイヤサヨイヤサ。
ついでに、季節の変わり目なんで、トップ画像もサービスで修正。

どうにかここまで昼までに終わらす。


今日は外食。
辛味噌豚角煮定食(写真撮るのわすれたぜ)


戻ってみると、学校さんからメール。
「なおってないよ?」
え、マジ?
・・・別に直ってるけどねぇ?
念のため、4機種4環境くらいで検証。
・・・フツーに動くんですけど・・・

というわけで、もう一度メール。

返事待つ間に某議会のお仕事。
単純な修正モノなので、ガーっとやってうp

してる間に返事来る。
「大丈夫でした」
いまいちフに落ちん。
段々、メールがそっけなくなっていくのもフに落ちん。
なんつーか、ある年代以上のおっさんにありがちなんだが、我慢して我慢して、丁寧に一生懸命教えれば教えるほど不機嫌になっていくのは、なんとかならんのか。(´ω`)

15時半くらいには大体終わる。
月末越えたので伝票整理。

17時半。
おーっと、T課長の2日まで仕事弄るの忘れてたぞw

| 日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1024-0daf213d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

