のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコの話な。

090926_213447.jpg

付き合ってる彼女がいたわけですよ。
最初はつれなかったんだけど、ちょっとしたきっかけで楽しくなっちゃって。
090901_220026.jpg
名前はCRエヴァンゲリオン最後のシ者っていうんですけどね。

立て続けに万発だしてくれるもんだから、ものすごく仲良くなっちゃって。
会社帰りにちょこちょこ会いにいって、閉店までダベったり。
夜の21時頃ふらっと遊びにいっても、ヤナ顔ひとつせずに遊んでくれたもんなんですよ。
怒ると、1000回まわしてもウンともスンとも言わない気性の激しい子なんだけど、
オレが座ると、あっさり暴走したり覚醒したりしてくれたカワイイ奴。

この夏はほとんどコイツに座ってました。

しかし、夏が過ぎて秋になったくらいから、徐々に冷えはじめます。

まぁそもそもデビューして1年くらいになるし、移り変わりの速いこの業界で、1年も看板台でいるっていうのはサスガ(人気ないと1ヶ月で姿消したり)なんだが、アタリ引くのがさすがにつらくなってきました。

座っても表情変えないし。
愛想笑い(空リーチ)くらいはするけども、長い付き合いだから遊んでくれる(連チャンする)気ないのすぐわかるし。



・・・



そんな時にふと周りを見ると、やけに元気のいい子がこっち見てるわけですよ。
091103_214127.jpg
CR花の慶次っていうんですけどね。
CRエヴァンゲリオンの方が、そりゃキレイなんだけど、この子はこの子で明るくていい子なんですよ。

大体いつもエヴァから座るんだけど、冷たくされてこっち座るたび、1箱2箱だしてくれたり、気立てのいい子なんですよ。

そんなわけで、先日ついに、来るなりCR花の慶次に座っちゃって・・・
091116_212655.jpg
2万発でした。



という、前の彼女が冷たいからふらふらっと愛想のいい子のところへ行ったらできちゃった、という話でした。



妻「サイテー」
いや、パチンコの話ですってば。

| ナゾ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1019-92f5ebe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

