のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り

会社帰りのJRにて。


行きのJRはいつも混んでるんだけど、その日はタイミング悪かったのか、帰りのJRも混みこみで、デッキにぎゅうぎゅうにされちゃったわけ。
で、間がいいのか悪いのか。ちょうどオレの正面に、ちょっとイカス姉さんが回りに押されてぴったりくっつく格好になりました。
年のころは20代半ばくらいで、スーツにヒールの所為か、ちょうど背丈もオレと同じくらい。

おっさんはこういうとき緊張するわけですよ。

普通に立ってると、どうしても姉さんの顔をじっと見る格好になっちゃうんで、しきりにヨコむいたりして。だからといってあんまり落ち着きないのも不審だしよ・・・

それを察してかどうか知らんが、姉さん、ケータイとりだしてポチポチやりだします。

・・・それはそれでちょっと落ち着かない。

こんどはメールの内容が丸見えなんですよ。
まぁ少しの時間だし、なるべく見ないように・・・としても、背丈があっちゃってることもあって、どうしてもメールの内容が見えちゃうわけよ。で、なにかものすごい真剣な顔で打ってるし・・・

・・・なるべく顔をよけてたんだけど、ボタンをポチポチ打つ音がなんかヘン。ダダッと文字打つ、というよりは、あらかじめ出来上がった文を修正しているような・・・なんだろう、深刻な内容だから出す前に見直して直して、直して見直して、ってやってるのかな・・・姉さんの顔もすごく真剣だし・・・

で、やっと電車がオレの下りる駅について、降りようとした拍子に、姉さんのケータイの画面を目にしてしまう。


  ∩∧__,∧
 _ ヽ( ^ω^ )7 ワショーイ
/`ヽJ   ,‐┘
 ´`ヽ、_  ノ    
     `) ) ♪


一生懸命、AAの調整してたらしいよ?
ちょっと萌え。

| 日記 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1018-59564efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

