のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか流行ってるらしいですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8516531
http://news.livedoor.com/article/detail/4404731/
流行ってるのはこっちのAAだと思うの。



私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


私坂東だけど、旦那の財布がジップロックだった…死にたい
    
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ほんばにもー
. ピリピリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


私ニートだけど朝起きたら風呂掃除頼まれた 死にそう。。  

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) お風呂の掃除にはこのサンポールと入浴剤使ってね
 モワモワC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


私女だけど彼氏の時計が懐中時計だった 死にたい。。
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 時間がわからない?任せろー
  パカッC◎ l丶l丶
     /~~ (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


私女だけど彼氏の車が軽貨物だった。死にたい。。
送迎は任せろー
    ―――――――――――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||
 [/____(゚_//[ ]   ,)<やめて! ||
 ||_.    _|_| ̄ ̄ ̄|.|.  ̄ ̄ ̄|ヽ. _||
 lO|――|O゜.|二二  .|.|     |    ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'


俺財布だった 死にたい。。
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    )  明日もお願いね
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


私だけど財布がマジックテープ式だった 死にたい。。
     ∧_∧
     ( ;ω; ) 彼女がいない・・・
 バリバリC□と)
     /   |
     (ノ ̄`J


先日の
      ∧_∧
      ( ゚ω゚ ) 福盛「9回裏は任せろー 」
  バリバリC□l丶l丶
      /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
         しーJ


私パッショーネの構成員だけどリーダーがトイレの中に財宝を隠してた 死にたい。。
 n
,=「」y=
,┴┴、      ,-‐‐‐‐-、
|| ト ア|ヽ    ノiワilLil」ii」ヽ
|| ト  ア||   Li´・ω・`li」 幹部は任せろー
|| ト  ア||バリバリC  @@@
|| ト ア|/´    /  (   ) やめて!
||、__||     (ノ ̄と、 i
Lニニ」         しーJ





バリエーション多くて面白くてしょうがない。
でも、ちょっと長くコピーしすぎた。
今は反省している

| ナゾ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1012-d4a48cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

