のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わりあい晴れ

今日もヒマだわぁ・・・


とか思っていたら、お客からメール。

・・・読んでもイマイチ真意が・・・
別に日本語が不自由なわけではないのだが、すごく些細なところをついてくるので、いまいち真意を掴みづらいという・・・


とりあえず、酌めるだけ意見を酌んだ、と自分で思えるサンプルを組んで提出してメールする。



・・・1時間後。


電話。
しかもちょっとエキサイト気味。
どうも向こうのデザイン案のうち、どう考えてもそれはない、という部分が1ヶ所あって、そこを切ったのがお気に召さないらしい・・・よくある話ですよええ。(・´ω`・)


ただ、そもそも「営業とガチでやりあう」というのが好きな気性の人だと知っているので、こちらもそれなりの対応。
一歩もひかねぇぞコンチクショウ・・・


・・・30分後。


お互いの真意を確認しあい、基本路線は納得してもらって、もう少しデザインしなおし、で合意する。
よい営業だったのではないでしょうか・・・そう思ってるのはオレだけで、明日にはこの仕事なくなってたらどうしましょ。(・´ω`・)

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1010-f4436084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

