のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つわもの

1 ノイズx(茨城県) [] Date:2009/10/20(火) 23:27:10.62

 ネットオークションで女性が出品した服を落札後、その服を着て下半身を露出した自分の
画像を出品者に送りつけていたとして、山梨県警富士吉田署は20日、愛知県豊明市二村台
5、会社員、岩本勝也容疑者(45)をわいせつ図画頒布容疑で逮捕した。

 容疑は8~9月、山梨県や大阪府などのいずれも30代の女性3人の携帯電話に、わいせ
つ画像を添付したメールを計5回送信したとしている。

 県警によると、岩本容疑者は携帯電話のネットオークションサイトで、女性が出品したタン
クトップなどの服を落札。アイシャドーや口紅で化粧をしたうえ、その服を着て下半身を露出
させた画像をメールで出品者に送り返したという。メールのタイトルに「おはよう かっちゃん
です」などと記していた。容疑を認めているという。

 このサイトは、落札後は当事者同士で連絡を取り合うことになっているため、岩本容疑者
は出品者の女性のメールアドレスを知ることができた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000135-mai-soci


5 ノイズs(神奈川県) [] Date:2009/10/20(火) 23:28:09.03
変態だー

6 モズク [] Date:2009/10/20(火) 23:28:10.49
番付候補

7 ノイズo(埼玉県) [] Date:2009/10/20(火) 23:28:11.01
>ネットオークションで女性が出品した服を落札後、その服を着て下半身を露出した自分の
>画像を出品者に送りつけていたとして

これは番付入りしそうなド変態だな・・・

8 ノイズs(関東・甲信越) [] Date:2009/10/20(火) 23:28:21.82
師匠なにやってんすか

12 ノイズs(東京都) [] Date:2009/10/20(火) 23:28:47.35
>わいせつ図画頒布容疑

14 ノイズh(長屋) [] Date:2009/10/20(火) 23:28:54.58
これぞ射メール

15 モズク [] Date:2009/10/20(火) 23:28:58.39
メールのタイトルに「おはよう かっちゃんです」などと記していた。容疑を認めているという。

16 モズク [] Date:2009/10/20(火) 23:29:04.20
アイデア賞、十両から話し合おうか


変態番付

| ナゾ | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1009-2b4223c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

