のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ、エヴァ好きすぎワロタ

や、パチンコの話なんですがね。
もちろん、条件のいい台を知っていて、トータル勝たせて貰えてるんだからいえるんでしょうけど。

だとしても、打ってて楽しいんですよ。

アタリパターンの豊富さ、演出の派手さ、ボタン・ジョグといったギミック・・・

特に大当たり時の演出。
“最後のシ者”では大当たり時には「残酷な天使のテーゼ」がバージョン違いで2種、「魂のルフラン」、「FLY ME TO THE MOON」、「集結の園」、「カノン」それぞれアニメーション・LEDの演出が違っていて楽しい。
んで、この機械のLEDの演出がとにかく好きなんです。飽きないというか。



珍しく、周囲のLEDの演出付きで上がっていた動画。
ホールじゃありえないけど、バック暗いと映えるね。


・・・打つのはドハマリもあるからほどほどにね?(´・ω・`)

| レヴュー | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1003-15ff4214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

