のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ

今日は週に一度の会議。
以前より出てた週報・日報についての議題が持ち出される。

基本的に個々フリーで仕事を動かしてる課なので、そんな余計な仕事、当然課員には受けが悪い。
一応、「週ごとに試験的に出してみましょう。」という話で進んでたはずが、笑っちゃうくらい誰も提出していないという現実。

部長が半年くらい前に職場に異動してきて早々にいいだしたことなのに、結局自分から、
「めんどくさいからやめようか」
と言い出した。
もちろん、そもそも誰もやってないんだから、課員に異論の出ようわけがない。
そういう話をしたことがある、ということでこの議題は消滅・・・



根がひねくれてる所為か、そういうことになると無理してでもやりたくなるオレ。



かなり赤裸々になりそうだから、全面的に匿名で。
勿論、会社には内緒で・・・といいつつ、会社にいる時間で書くのを縛りにしてみよう。

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1-948aaf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

